巨人小笠原、歴代最多優勝の白鵬を祝福 [転載禁止]©2ch.net

1 :風吹けば名無し@転載禁止:2014/11/23(日) 17:59:28.93 ID:3OKBztgk0
歴代最多優勝を決めた横綱白鵬の祝福に歩く不浄負け、人類の角番こと巨人小笠原(41)が訪れた。
リリーフカーで舞の海を轢き殺しつつ土俵に現れた畜生は、徳光さながらの涙を見せる白鵬に
「ヤラセでつかんだ勝ちは美味いか?」「名前は白でも腹は真っ黒」と暖かい祝福の言葉を掛けた。
続けて選挙活動に押し掛けた副総理を見つけると「賞状を読み間違えそう」と殺害し賞状を強奪。
そのまま表彰式に臨むと「みぞうゆうの快挙を賞する」と宣言し天皇賜杯に向けて絶頂射精、その後賞状で精液を拭き取り白鵬に手渡した。
この暴挙に白鵬は激怒、金玉との取り組みを要求し東方から土俵入り。
これに対しカッスも西から土俵入りしたが「西方、北ノ侍、北海道日本ハムファイターズ出身」と読み上げられると謎の頭痛に襲われ無事死亡。
白鵬も取り組み内容に不満な観客から投げ込まれた座布団が頭に当たり死亡した。
この件に対し大正義巨人軍原監督は「君も第二の人生を考えたら?」とコメント、村田に角界転向を勧めた。
なお明日の試合には間に合う模様。