<「(無能な)僕が人生で本当のことを言えるのは、これから何度あるだろうか。人生で、(私が自分の行動力でいける範囲で)涙ぐむほど美しいものを見ることは、(勇気のない私が死地に飛び込んで)悲しみに声を枯らすことは、


  お別れのあいさつを書くことは、好きな人と手をつなぐことは?←ブサイクコミュ障乙www



いま人生を始めたばかりの薄い肩に、←雑魚の自覚はあるようだなww

どこまでも水平線が広がっている。←有能な人は天井知らずだからな。お前には近づけない

あまりにも短い航海の間、←ホント、娑婆での生活、短かったなww

僕は何度心から生を叫べるか、正の字をつけて数えておこう。 ←ん?レズセックスの回数を太ももに正の字書いとくって?ww
  

この人生の幕引きに笑ってお辞儀ができたなら、僕はきっと幸せです」←お辞儀した瞬間にロリコンにバックで犯されるのがお似合いだよ(笑)

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww