.

2012年09月

低能は人じゃないから付き合わないこと

51 : マンクス(東日本):2012/08/12(日) 18:15:13.02 ID:+yQ+duqO0

107 名前:名無しさん@十一周年[sage] 投稿日:2011/01/04(火) 11:51:21 ID:lrwYgnhj0
こいつら毎年度胸試しで今回と同じ事してたらしいじゃん。
俺も一緒にBBQやってた奴が川で溺れて流されて死んだけど、はっきり言って自業自得。
警察にも散々事情聞かれて、親族にも「何で止めなかったんだ」とか言われまくったけど
どうにもならんよ、あんなもん。酒飲んでその場の勢いでいきなり泳ぎだすんだもん。

「ウヲー!」→「マジ暑いってw」→「ちょw泳ぐわww」→バッシャーン!この間10秒くらいだぜ。
肉3枚ひっくり返す間に目の前から消えるんだもん。
「アホかー、死ぬぞ!戻って来ーい!」と叫んでも、周りのバカ女は「キャースゴーイ」とか言ってんのな。
男連中も「オイ!オイ!オイ!オイ!」とか手拍子しながら煽ってやがんのマジで最低。
しかも「俺も行くわwww」って続こうとするバカも居たし信じられんかった。

岸で見てる奴らって薄情なもので、ある程度岸から離れると飽きて酒のみに戻ったり
肉食いに戻るんだよな、だから沈んで見えなくなっても分からない。
俺が「あいつ沈んでね?」って言うまで誰も気がつかなかった



62 : マンクス(東日本):2012/08/12(日) 18:27:26.92 ID:+yQ+duqO0

114 名前:名無しさん@十一周年[sage] 投稿日:2011/01/04(火) 11:54:04 ID:lrwYgnhj0
>>107の続き

「ヤベーよ」「マジどうすんの」「車に戻ってるとか?」「トイレ見てくる」とか言うだけで
誰も119通報とかしないのな、しかも俺が通報しようとしたら「まだそうと決まった訳じゃねーだろ」
「大げさにすんなよな」「俺らでやれる事をやろうぜ」とかイケメンっぽいこと言って止めるわけだ。
それ見てバカ女は「頼りになる人…抱いて」みたいな顔してるんだよ。
で、問題の「俺らで出来る事」と言っても大声で名前呼んだり、携帯呼んでみたり
辺りを見回してみたり、水辺を眺めてみたり程度なんだよな。

結局俺が通報して警察やら消防が来るまでみんなウロウロしてるだけだった。
せめて片付けろよって言っても「お前あいつと片付けどっちが大事なんだ」とか逆切れするし。
「じゃあお前何してんの?」って聞いたら「心配してんだよ」とか言いやがる、お前は一休さんか。

結局溺れた奴はそのまま死んじゃったんだけど、お通夜がまた最低。
みんな「何で死んだんだ」「何でー、何でよー」って号泣してんのな、そりゃ酒飲んで溺れたからだろうに。
大声で「オイ!オイ!」って煽ってた奴も「あの時止めていればこんな事には…」とか言ってんの。
しかも事情聴取で「みんなで止めた」とか裏口あわせしてたし、俺にも強要してきた。
死んだ奴が勝手にやったって事にして、追求逃れようとしてんのな。
葬式で親友とかお前の事は忘れないとか、良い事ばっかり言っといて、さっさと裏切りだから恐ろしい。
結局、証言の食い違いが多すぎてバレてたけど、誰がバラしたかで更に揉めて最低だった



74 : ボンベイ(やわらか銀行):2012/08/12(日) 18:47:25.03 ID:iyfuhqGO0
>>62
いやー清々しいほどのクズ集団だな。こういう連中との付き合いが一度もなくてラッキーだった。



ほとんどの人間が軽度の知的障碍者だからね

hju

97 : 忍法帖【Lv=19,xxxPT】(1+0:12) :2012/09/12(水) 14:47:07.98 ID:IGOU/bFs
キャンギャルやるくらいだから、自分が美人だと自覚してたな。
芸大ストレート入学、超美人、容姿端麗、複数企業内定、
好きな仕事をやって背の高い一流企業の彼氏と付き合って、誰からもチヤホヤされる楽勝人生。
内定後の大学4年生活。ちょっと働いたらイケメン公務員に乗り換えて結婚でニートお気楽生活。
今日も秋葉原でクズどもを見下しながら自分の美をたしかめる。
順風満帆な人生に思えた。
し か し
人生オワタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
キモ男にヤラレタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
悔しいのうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww悔しいのうwwwwwwwwwwwwwwwwwww
見下した相手にやられて悔しいのうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ